角川ドワンゴ学園 N高等学校/S高等学校/R高等学校
| 創立年月日 | 2016年4月1日 | 所在地 | 東京都 |
|---|---|---|---|
| 校種 | 高等学校 | ||
未来が生まれる場、ネットを駆使した「未来の学校」を一緒に創りませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2026年度新卒】正社員(専任)▶︎ WEB・対面 説明会 開催中!
【大学1〜3年生】インターンシップ生 ▶︎ 有償/長期 エントリー募集中
【キャリア採用】正社員(専任)・常勤・非常勤 ▶︎ 複数ポジションあり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
N高等学校・S高等学校・R高等学校はKADOKAWA・ドワンゴが創るネットと通信制高校の制度を活用した、新しいネットの高校です。
ネットの高校は主体的に行動できる人を育み続けます。机の上だけで学ぶ勉強だけでなく、自由な発想で考え主体性を持って問題に取り組む力となるのは総合力です。
インターネットが社会に広がり、私たちの生活は大きく変わりました。世界中の情報が誰でも簡単に手に入ります。しかし、情報そのものだけでは価値は生まれず、その情報を元に自分なりに考え動ける人が価値を生み出せるのです。
■N高グループの特徴
-全校生徒数は32,613 名(※1)高校としては日本一の生徒数
-好きな時に、好きな場所で学習。増えた時間でやりたいことを。
-スクールライフを充実させるために複数のメンターで生徒をサポート
--採用情報--
【26卒・第二新卒】正社員(専任)
https://nnn.ed.jp/recruit/special/graduates/
*説明会予約はこちら https://forms.gle/M9pwEsimfNsgF6Pt7
【大学1〜3年生】インターンシップ生
https://nnn.ed.jp/recruit/special/intern/
【中途採用】正社員(専任)・常勤・非常勤
https://nnn.ed.jp/recruit/work/job-categories/
【2026年度新卒】正社員(専任)▶︎ WEB・対面 説明会 開催中!
【大学1〜3年生】インターンシップ生 ▶︎ 有償/長期 エントリー募集中
【キャリア採用】正社員(専任)・常勤・非常勤 ▶︎ 複数ポジションあり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
N高等学校・S高等学校・R高等学校はKADOKAWA・ドワンゴが創るネットと通信制高校の制度を活用した、新しいネットの高校です。
ネットの高校は主体的に行動できる人を育み続けます。机の上だけで学ぶ勉強だけでなく、自由な発想で考え主体性を持って問題に取り組む力となるのは総合力です。
インターネットが社会に広がり、私たちの生活は大きく変わりました。世界中の情報が誰でも簡単に手に入ります。しかし、情報そのものだけでは価値は生まれず、その情報を元に自分なりに考え動ける人が価値を生み出せるのです。
■N高グループの特徴
-全校生徒数は32,613 名(※1)高校としては日本一の生徒数
-好きな時に、好きな場所で学習。増えた時間でやりたいことを。
-スクールライフを充実させるために複数のメンターで生徒をサポート
--採用情報--
【26卒・第二新卒】正社員(専任)
https://nnn.ed.jp/recruit/special/graduates/
*説明会予約はこちら https://forms.gle/M9pwEsimfNsgF6Pt7
【大学1〜3年生】インターンシップ生
https://nnn.ed.jp/recruit/special/intern/
【中途採用】正社員(専任)・常勤・非常勤
https://nnn.ed.jp/recruit/work/job-categories/
説明会・セミナー
- 2026/11/05<授業体験:課題解決>【11月5日(水)14:00~】★26,27年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2025/11/05<オンライン説明会>【11月5日(水)12:50~】「ネットの高校」の"現在地" -10年の軌跡と未来-★26,27年度卒合同★ 新卒・第二新卒向け
- 2025/10/31<オンライン説明会>【10月31日(金)11:00~】「ネットの高校」の"現在地" -10年の軌跡と未来-★選考直結★2026年度4月 新卒・第二新卒向け
- 2026/10/30<授業体験:特別活動>【10月30日(木)11:00~】★2027年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2026/10/23<授業体験:教科授業>【10月23日(木)17:00~】★2027年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2026/11/27<授業体験:特別活動>【11月27日(木)11:00~】★26,27年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2025/11/25<オンライン説明会>【11月25日(火)15:00~】「ネットの高校」の"現在地" -10年の軌跡と未来-★26,27年度卒合同★ 新卒・第二新卒向け
- 2026/11/18<授業体験:教科授業>【11月18日(火)14:00~】★26,27年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2025/11/18<オンライン説明会>【11月18日(火)12:50~】「ネットの高校」の"現在地" -10年の軌跡と未来-★26,27年度卒合同★ 新卒・第二新卒向け
- 2026/11/13<授業体験:合意形成>【11月13日(木)14:00~】★26,27年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2025/11/11<オンライン説明会>【11月11日(火)10:00~】「ネットの高校」の"現在地" -10年の軌跡と未来-★26,27年度卒合同★ 新卒・第二新卒向け
- 2026/10/17<授業体験:21世紀型スキル>【10月17日(金)11:00~】★2027年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
- 2026/10/09<授業体験:課題解決>【10月9日(木)14:00~】★2027年4月入職★一歩先の自分に出会う挑戦「未来をつくる思考」を体験
求人教科
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 国語
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 地歴公民
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 数学
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 理科
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 英語
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 美術
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 保健体育
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 家庭
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 情報
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 養護
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 事務職員
- 教育戦略
-













